スマートフォン版はこちら

佐野医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0832
住所 栃木県佐野市植上町1677
電話番号 0283-22-5358
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 栃木県佐野市久保町263
清水整形外科クリニック 栃木県佐野市田沼町字楢梨894-1
匠レディースクリニック 栃木県佐野市奈良渕町339-25
稲毛クリニック 栃木県佐野市石塚町893-1
佐野市民病院 栃木県佐野市田沼町1832-1
くすのき整形外科 栃木県佐野市金屋仲町2420
のしろクリニック 栃木県佐野市石塚町2398
谷垣内耳鼻咽喉科 栃木県佐野市堀米町3936-6
加藤クリニックプラザ 栃木県佐野市浅沼町870-2
佐野市国民健康保険飛駒診療所 栃木県佐野市飛駒町1190


おすすめ病院の口コミ

  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • muzzaさん
    西川田医院 口コミ
    アットホームなクリニックです。具合が悪いと長い待ち時間は本当につらいので、こちらにお世話になっています。地元密着のクリニックで、慢性疾患で通院されている患者さんが多いようです。行く前に電話で症状を伝えて行くと、すぐに診察してくれたり配慮が行き届いています。風邪を引いたりちょと調子が悪いなんてときは、仕事帰りにこちらに行くことにしています。年に一度、自費で健康診断をうけて会社に診断書を提出しなくてはならないのですが、すぐに対応してくださいます。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • muzzaさん
    滝田メディカルクリニック 口コミ
    友人の紹介で、禁煙外来に行きました。いろいろなクリニックで禁煙外来が始まっていますが、費用が高かったり、実際に禁煙できるか不安だったので、費用が安く近いクリニックを探していました。診察は医師の説明もとてもわかりやすく、禁煙のプロセスも丁寧に教えてくれました。初診のあと、2週間後に来院、以降は月に一度通ったのですが、3か月で禁煙に成功です。今は家族も通院しています。風邪などの通院と違い、治療過程や処方される薬のことなど、きちんと説明してくださると安心して通院できますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ